スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GHOST TRICK 【ゴースト トリック】 体験版

2010年03月14日 03:05

私的に大注目のゲーム「ゴースト トリック」
ゲームショウでプレイした体験版が、ブログに貼り付けられるようになってました!
静止画ではわからない、動きの面白さを是非見て欲しいです(^^)
謎の多いストーリーにもワクワク♪

↓画像のDSの下画面「ハジメカラ」をクリックすると、プレイすることができます。
 ※音が出ますので音量にご注意下さい




ゴースト トリックゴースト トリック
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

俺たちドラスティックキラー☆

2008年07月10日 22:08

そういえば今日からでしたー!
GyaOでのWEB TV配信。

…というわけで、見ました見ましたv
楽しかったですよー(^^)
Boy's Beatの方々もかなりはっちゃけた感じでしたし、
大橋さん、鍛えられた突っ込みスキル発動しまくりww

で、声のみのご出演…かと思いきや、

新潟での写真がー!w

日本海とか、ガタケットさんとか
場所言う前に判ってちょっとニヨニヨしたっつのう(笑)
(遠征時に、みんなでブログの足跡を辿って移動してましたので…w)←ストーカーともいう

ガタケットさんにプロモーションに行ってポスター貼って来たとのことで
店長さんとのツーショットが(^^)
私服かっこいーよーvv

Boy's Beatの方々はあまり存じ上げなかったのですが、
番組を通じてかなりキャラ把握しました(笑)
良いチームワーク(?)発揮されてますねーw
大橋さんの声もたくさん聴けるし、
生放送もあるとのことで。
これから木曜日が楽しみですv

明日発売!

2008年06月25日 03:00

気付けば、PS2版花宵や、遙か4も発売してしまっていたわけなんですが…
(予約すらしてなかっ…… orz)
応援バナーにも参加しているし、これは言っておかないと!

PCゲーム「こんぼく麻雀」がもう明日発売です!
(注:18歳未満は買えません。ご注意下さい)

わーいv 猫っぽい神様・ススムくん(バナー参照)が家にやってくるよー(^^)
(注:ゲームのメインは可愛い女の子たちです)

実は私、最近まで麻雀やったことなかったんですよ。
「面子(メンツ)」や「テンパる」って言葉が麻雀用語、
とかいう雑学くらいしか無かったんですが…
…あ、あと
牌をもった手の隙間からこう、流し目で見ながら

「あんた、背中が煤けてるぜ」

とか。

ざわ…ざわ…

とか。

そんなイメージだけね(笑)

…で、今回の「こんぼく麻雀」の体験版が初体験(笑)
常々ルールとか知りたいと思っていたので、良い機会でした。
耳に覚えのある用語の意味を初めて知ってちょっと嬉しかったり。
ゲームにある初心者講座は、本当に初歩だけだと思うので
もうちょっと詳しく勉強してみたいかも。

…でもって、やっと、何となーくやり方覚えて来たのですが
テキトーにやっても勝てないですねw(あたりまえです)
泣かせてばっかりでゴメン、ススムくん(笑)
まあ泣き顔も台詞も可愛いからよし(←ひどい)

ストーリーモードでススムくんに会いたいので、製品版ではがんばってみるつもりですが
体験版の4人打ちで満足してしまいそう…ww(←使えるのは男性キャラばかり)

恋ギグ 正規配信

2006年07月19日 20:20

12日に、フライングでプレイしてしまったのですが(笑)
今日から本格配信ということで、再度プレイしてみました。

フライングでプレイしたセーブが残ってるよ…?(^^;
内容が変わってるかどうか確認したかったので、最初からもう一度。
以下、ネタバレなので隠し。
[恋ギグ 正規配信]の続きを読む

配信フライング

2006年07月13日 23:15

「恋ギグ」携帯ゲームですが、
昨日の配信は、どうやらフライングだった様子で…(^^;
PCサイトの方には、何も告知が無いままだったので、
ちょっと疑問だったんですけれど。
今日になって、PCサイト・携帯サイト両方に、
「配信は19日から」との表記が…。
昨日プレイできた方々は、運が良かったのか何なのかw
まぁ、体験版がプレイ出来たと思えば良いのかな。
楽しみなのには変わりない、ということで(^^)



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。