スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOLDEN TRASH

2008年03月09日 00:46

シアターグリーン BOX in BOXで公演中のお芝居観に行ってきました。「GOLDEN TRASH」GROOVEY MAX第1回公演です。

ギターママのライブでもらったチラシの中にこの公演のもあったんですよね。植木誠さん、安部慎二郎さんがご出演とのことで、気になっていたのでした。

お芝居は、荒削りな所もあったけど面白かったです(^^)
高校生の、部活をめぐる一年間の青春群像劇って感じでした。
植木さんは、バカのつくくらい野球一筋な、ノリの良い野球部キャプテン3年生。
安部さんは、ちょっと影のあるキーパーソンな1年生。
他にも、サッカー部の部長と部員たち、弱小バスケ部のキャプテン、
一人でプロレスやってる子、東大医学部目指してる生徒会長と、
色々濃いキャラ満載で、誰が主人公と決めることなくドタバタと…という感じ。
あと、「HUE楽LIST」というダンスユニットがダンス部として出てきましたが、
殆ど話には関わることなく、場面転換の時インターバル的にダンスを披露してました。
(ダンスってだけで大橋さん思い出してちょっと頬がゆるんでたのは内緒☆←バカ)

前に同じ場所で演っていた「リバースヒストリカ」というお芝居と
キャストの方が何人かかぶっていて、それにちなんだネタが出てきたり。
とりあえず、「めざし」に爆笑しましたww
あれって、両方みてないとわかんないんじゃないかなと…w
リバースヒストリカは、違うユニット(?)で再演されるそうなので、
その前振りもあったのかな?

お話は高校生たちの成長物語、って感じで、観終わった後は爽やかな印象でした。
スポンサーサイト

Flying March 夜の部

2008年03月02日 23:51

KoiGIG~DEVIL×ANGEL~Flying March 夜の部】

うろ覚え満載な、レポというより感想その2。
長い&視点の偏りはデフォです…w
昼の部よりも長いかも…(汗)

よろしければ、続きからどうぞ。

タグ:KoiGIG 大橋隆昌


[Flying March 夜の部]の続きを読む

Flying March 昼の部

2008年03月02日 23:50

KoiGIG~DEVIL×ANGEL~Flying March 昼の部】

うろ覚え満載な、レポというより感想です。
長いうえに視点偏りまくっております…(^^;

よろしければ、続きからどうぞ。

タグ:KoiGIG 大橋隆昌

[Flying March 昼の部]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。