スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たり聴いたり買ったり狩ったり

2008年07月09日 22:55

前回の日記がテンション高すぎてちょっと恥ずかしいけど後の祭り…
え、いつもとそんなに変りませんかそうですか_| ̄|○

ふとした拍子に名古屋のもろもろがフラッシュバックして、
意味も無く机をバンバン叩きたくなったりしつつ(笑)、
いただいて来たパワーのおかげで色々乗り越えてます。
もう、多少のことはにっこにっこしながらやり過ごすよw
(見た目怪しすぎです)

そして今週末も遠征…!
それまでにレポアップできるかな…(^^;
がんばるよーっ

…でもって、気になっていた諸々、見たり聴いたり。

●sipahh(シッパー)CM
大橋さんのブログで情報解禁されてました。
TVCMのナレーション担当されたそうで(^^)
商品は、味つきのストローで、これで牛乳を飲むとチョコやバナナのフレーバーがつくというもの。
モスバーガーで少し前から売っていて、買ったことあったのですが結構面白いです(^^)

出演情報を知ってから、色々調べたりしていたのですが
元々TVを見る時間があまり無いので、どうしたものか…と思っていたら、
お友達が公式サイトを教えてくれました…!
モスバーガーじゃなくて、sipahh自体のサイトがあったとは盲点でしたw
無事CM見ることができましたよーvv
牛さん可愛いよ牛さん(*´д`)vv

でもやっぱり、ちゃんとTVから流れるのを聴きたいなあ…
それも、偶然出会いたい。
その日は1日ラッキーって感じがします(^^)


夏目友人帳 第一話
原作の漫画が大好きで、アニメ化と聞いて気になってたのですよー
これまた深夜でしたが、がんばって見ました。

予想以上に良い感じでした…!作画も綺麗で。
雑誌付録のドラマCDで聴いていた以上に、
ニャンコ先生@井上和彦さんがノリノリでしたww
たまらーん!(*´д`)vv 可愛いわカッコいいわvv
やっぱり多才な方だなあ。
「レジェンズ」の、ねずっちょ@シロンに続くヒットです、人外キャラw

夏目やレイコさんはじめ、妖や他キャラの方々もイメージ合っていたし、
お話も大好きだし。次回以降も楽しみーv


二十面相の娘
すっかり感想書けてませんが、見てますがんばってます。
アクションシーンや、微妙な表情の変化など、作画すごくて嬉しい限り。
白髪鬼の声が田中敦子さんというのにガッツポーズ!
合ってるよドキドキだよ(*´Д`*)ハァハァ
いよいよオリジナル展開に突入…という感じでこれも続きが気になるーv
おじさーん!どうするどうなるー


カイバ
こちらも大詰めですね…!
色々謎が解けっぽい。
ポポ側の事情とか、ワープコピーの存在(姿がマモーっぽくて思わずニヤリ)とか。
ひょーひょーの中身とか!(やっぱりーー)
カイバとネイロの邂逅は、綺麗で切なくて泣けました…
またお休みに入ったけど、じっくり続き待ちます。
これはいずれ、DVD買っちゃうかもしれない…


………
で。
諸事情により(笑)買っちゃいました、、、

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


↑コレ(笑)

ふわっとハンターデビューですw
…いや、まだ訓練所から出てないので見習いもいいとこですが(;´Д`A ```
出来ることが色々あって面白いですねー(^^)
でもって、アイルーかわいいよアイルーv

京都遠征時までにはなんとか、外に出られてるといいな…
果たしてみんなで狩りに行けるのかw
せめて足引っ張らないように…したい…
つか、メイン武器が決まらないーー
どれも間合いが難しい。もっと慣れないとなぁ…
超絶アクション苦手なぼんくらでも、頑張れば何とかなるんでしょうか。
なるといいな…

ゲームでもリアルでも、精進あるのみ。


?(゚Д゚;)あ
イベントまでにフルキスDVDも見なきゃ…!
スポンサーサイト


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yogomori.blog73.fc2.com/tb.php/465-63ff4c8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。