スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕バタバタライブ

2009年07月08日 04:52

【SHOWMAN’S × THREE TREE 「緊急開催!七夕バタバタライブ」】
 会場:渋谷TAKE OFF 7
 日程:7月7日(火)19:00開場 19:30開演
 出演:うちやえゆか・橋本悠・KK.Ryu・佐野彩香・ノリトト(ハヤコ・神庭奈央)


「オズの西遊記」のキャストの方々がご出演されるとのことで
行って参りました~

定時で上がればぎりぎり行ける!とがんばってみたのですが
会社の方は問題なかったのに、なんと電車が人身事故で止まるというハプニングが。
振替輸送のバスと電車を乗り継いで、汗だくで8時すぎに何とか会場に飛び込みました。
いやぁ、ここ最近で一番のピンチだった気がします…

結局、楽しみにしてたノリトトの出番は終わってて残念でした(泣)
わーん。次の機会にはきっと…!

入場した時はKK.Ryuちゃんの出番の途中でした。
Seedの曲とか名探偵コナンの曲をカバーしていて、
MCでもお話してましたがアニメ大好きなのが伝わってくるなぁと(^^)
初ライブの緊張もある中、声量あるし伸びのある声で、上手いなぁと思いましたよ~
個人的に、ガーネットクロウの中でも好きな曲が聴けて嬉しかったですv

佐野彩香さんは、歌ではなく「ソラベア」という絵本の朗読でした。
南極の氷が溶けてお母さんとはぐれた白熊の兄弟の話。
歌じゃなくてびっくりしましたが、それも狙いの一つだったとのこと。

橋本悠さんは、たびたびライブを拝見しているので歌もトークも安心して楽しめました(^^)
オモロのセンスが好きですw 歌も振り付けも可愛いv
お仕事の幅が広くて色々すごいなぁと思うのです
デザインフェスタとか行ってみたい…

うちやえゆかさんは、まさに「歌のおねえさん」という感じでした。
客席の一人一人をしっかり見つめてにっこりされるので、つられて自然と笑顔に(^^)
朗らかで伸びやかな歌声に癒されました~
「しずくちゃん」の挿入歌の七夕ソングで何故だかほろり。

合間に、全員参加の朗読劇もありました。
「七夕戦隊オリヒメンジャー」だったっけ…?w
5人戦隊なはずが6人だったり、全員レッドだったりww
主任手当を得るべく、誰がリーダーかを決めようぜとか(笑)
一番仕切ってるはしゆさんがリーダーでいいんじゃないかなーと思いましたww
あとはハヤコちゃんが可愛すぎた。
「いちご好きでしょ?だからピンクね」とかいう理由で納得しちゃったりとか
戦隊6人で一人多いから、「じゃあ私怪獣になります!がおー」とかww

告知も色々。
8月5日には、また今回のメンバーでライブがあるとか。
9月と10月の連続公演で、ハヤコちゃん主演の朗読ライブ「イエローサブマリン」が
上演されるとか。
10月には、オズの西遊記の歌のライブもあるそうです…!
朗読劇の挿入歌やオリジナル曲も歌われるとか。
詳細は今後SHOWMAN'SのHPにアップされていくそうです。

今後の予定も盛りだくさんになって参りました…
もろもろ参加できるといいなぁ(^^)

EDトークの最中には、貞方さんのお誕生日をお祝いするサプライズが。
なんとライブハウスの店長さんも同日とか。
おめでとうございました♪

ノリトトの曲は聴けませんでしたが、終演後に少しお二人とお話することができました。
朝からバタバタの上、遅刻ハプニングのせいで若干ヘロヘロで
テンションおかしかったのですが…お二人の可愛さに癒されました~
可愛すぎて緊張しました(笑)
なんだあの可愛い生き物ー!まぶしすぎるー
そりゃあみんなメロメロになるわなー という感じでしたよw
ハヤコちゃんにメロメロなカニちゃんですが、そんなカニちゃんも可愛いよ~
私には同じカテゴリですw

あとは、ピンポイントでツボを突かれたセールストークのおかげで
CD2枚購入して帰って参りましたw
あれは買うしかないよなぁ…(笑)

というわけで、バタバタしたのは私だよ!というライブでしたw
とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yogomori.blog73.fc2.com/tb.php/580-93ffb273
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。