スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らるる その7

2010年01月16日 01:47

気がついたら、こちらのブログで新年のご挨拶をしておりませんでした。
そんなのすっとばして大橋さんのお誕生日を祝ってるのが
これからの一年も暗示してる気が致します(笑)

こんなマイペースブログですが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


今週末はいよいよMATRI LIVEなので、ラジオ更新ないのかもと思ってましたら
イベント直前号が(^^)vv
久々に、心の友と同時再生で拝聴しました♪

前回、来るといいなと言っていたはだださんことひとみんがゲスト!
大橋さんとのトークがなんだかすごくなつかしい感じw
というか、大橋さん以上のはだださんマスターはいないと思うんだww
そして、そんなガラジオ的雰囲気に乗り切れないままがんばる立花子ちゃん(笑)

演技についての真面目トークが嬉しかったです。
そしてツンデレアルテミスwww か、かわいいな…!
腹時計も直せる時計屋さんかっこよすw
いやあ面白かった。
「池袋サンシャインDAY」続きがすごく楽しみですvv

でもって番組の最後の最後で罠が…(ぱたり)
もーう

あーもう明後日はイベント本番ですよー
もう既にドキドキしてるんですがどうしよう。

その前に、明日は武道館での遙か十年祭に参加してきます。
何年ぶりだろう、武道館…それが乙女ゲームのイベントw
遠くへ来たもんだ、自分(笑)

何だか始まる前からいろんな声が聞こえて来るイベントですが
思えば、遙かに出会っていなければ、乙女ゲーに興味を持つこともなかったのではと。
ひいては、Yo-Jin-Boにも出会っていなかったので
めぐりめぐって大橋さんにも出会えなかったということでw
せっかくの十年祭、楽しんでお祝いして来ようと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yogomori.blog73.fc2.com/tb.php/611-5e991b0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。