スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋のマニア化をすすめNIGHT

2010年03月17日 04:46

毎度いまさら感満載な自己満足レポです。
実は一度、間違って全消ししたのでした…orz

【池袋ADM presents 「池袋のマニア化をすすめNIGHT」】
 会場:池袋Adm
 日程:3月16日(火) 18:00開場 18:30開演
 出演:H&P/THE ROMANCE JOE/noir/キノポップ/ダイナマイト☆ナオキ/大橋隆昌 (敬称略)


池袋のマニア化をすすめNIGHT

大橋さんの前の、ダイナマイト☆ナオキさんから拝見したのですが
これがまたオモロな方で(笑)
しかも「前の人たちにハードル上げられた」
とかおっしゃっていて、出演者さんたちどんだけ濃かったのかと(笑)
自転車のベルを観客に配って鳴らしたり、面白かったです
思わず無料配布のCDもらっちゃいましたw

そして大橋さんの出番。
まずはバックバンドの皆さんがセッティング。

e◎sさん・丑山係長は、オレンジ色のツナギ。
ワタナベさんは、オレンジのラインが入った紺色?の服に、オレンジのインナー。
ここまでオレンジでまとめてるのに、なぜか王子だけ
警官ぽい制服&帽子に、 半ズボン。
(ハーフパンツっていうより、半ズボンって言い方がしっくり来るかんじw)
そしてごっついサングラス。

どうしてこうなったwww
や、神鳴でいろいろ見てるからある意味慣れてるんですが(笑)、
一人異彩を放ってましたねー
なんだかポリスアカデミーのキャラハン教官を思い出しました。
(分かる人いるかなあ・笑)

そして大橋さん登場♪
もちろんいつものオレンジストライプ(^^)
なぜか帽子は手に持って出て来られて…
「一見すると帽子ですが、貴重品入れになってます」
とのこと(笑)中に入ってたのは携帯?

そしてモニターの前に置かれた帽子。
「ここにお金入れたりね…」
そう言われると、何か入れたくなる人たちがカバンをごそごそ。
「いや、入れないで下さい!」w

マイクをスタンドから外しながら…
「前は(コードが)『びーん』ってなりましたからこうやって(延ばして)おきます」

もう初っ端から癒されましたよう。
そんなこんなでライブスタート。

1. パラダイス
途中、台詞のところ
前はmixiって言ってたのがtwitterとか…w
ちょっとドッキリしますよ(何

2. BAD COMMUNICATION ぶくろ横浜
これもホテル関係の曲です と東横インの部分を説明w
この曲、初披露の時も生バンドでしたよねー!
思い出して相乗効果できゅんきゅんでした

3. ゲイの誓い
しょっぱなの吐息入りまし、た…!(ぱたり
e◎sさんのコーラス。良い声&低音の♪Chu Chu Chu~♪
大橋さんがe◎sさんに帽子をかぶせたのはこの曲だったかな…?
「色を塗りかえられちゃったジャミロクワイみたい」って言ってました(笑)

4. バイバイ哀愁DAY
投げちゅーの前に、「行くよー」て前フリがっ ひーー
なぎ倒される人の字(笑)

5. 池袋からこんにちわ
キンカ堂閉店寂しいですね。。。
前もどこかで書いた気がしますが、曲に出てくる場所とか
最初全然場所とか把握してなかったのが、今ではすっかりおなじみに。
そういえば 
ご休憩 のとこで、カモーンって手振りしてましたwwww
罠確実に増えてるっ!ww

舞い上がって記憶が前後してますので、
あとは覚えてることをつらつらと。

大橋さん、ライブ前日に髪を切りに行ったとのこと。
イ・ビョンホンみたいにしてください、と美容師さんに伝えたそうですw
ナイツの塙さんじゃないほう とか思わず吹きましたww

どのタイミングだったか…大橋さんがMCしてる後ろで
おもむろに携帯を取り出し、写メ撮りまくるバックバンド。
さすが、演奏だけでは終わらないw
それに突っ込み入れつつ、自分でも携帯取り出す大橋さん(笑)
お客さんに渡して撮ってもらってました。ブログに掲載されてますね^^
うっしーとワタナベさんのONSコンビは、仲良くツーショット撮ってましたw

せっかくの初生バンドなので、バンド名をつけよう、と大喜利。
いきなり客席に振るのはハードル高いということで、バンドメンバーに。

…e◎sさんのお答えが思い出せないー(^^;
うっしーは「ライブ前にさっぱりしようとスパに行ったら疲れちゃった人たち」
…みたいな感じだったかな?ww
今日の行動そのままでしょ、と大橋さんから突っ込みw

MCで王子に話しかけようとして、振り返って見るたびに
見た目のインパクトに絶句する大橋さん…w
王子の答えは「アダムファイブ」(戦隊モノ?)

大橋さんの答えは、ライブ最後の締めの時に。
「アルマゲドン」(ツナギがそれっぽいから)ってことでしたw

メンバー紹介。
大橋さん「ギター、e◎sさん!」
(ぱちぱちー)
e◎sさん「どうも、e◎sです。」
大橋さん「……そこでギター弾かんのかーい!」

wwwww

仕切りなおして。

…と、名前を紹介される前に、がんがんギターを弾き出すe◎sさん(笑)
なんというか、大自然に翻弄される大橋さんが…、、、ww

ワタナベさんの紹介、「鑑識の人」ってーー(笑)
「スピンオフおめでとうございます」とか(笑)
でも本当、某お方に似ていらっしゃる…w

うっしーは、紹介の後「スモーク・オン・ザ・ウォーター」のフレーズ弾いてました。
中学生とか習い始めの時はこういうの弾きたくなるよね^^とか。

…やっぱり、王子を見るたびに一瞬言葉に詰まる大橋さん(笑)
サングラスで表情半分見えませんでしたが、王子はなんだか得意気?
お名前でもKOUSEIでもなく、「王子」って紹介でした。
王子かわいいよ王子(笑)

もう本当、久しぶりに手放しで笑った25分でした。
全身全霊な大橋さんはやっぱりカッコ良かったですv
楽しかったー♪


ラジオBLOGのリニューアルデザインに撃沈…
にゃあああああ(ぱたり
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yogomori.blog73.fc2.com/tb.php/618-3b02ff8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。