スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAF クラノア放送委員会 第2回公開録音

2010年03月28日 04:31

がんばって参加してみましたー。
以下、自分的覚書。
(ラジオの内容には触れてないにもかかわらず、長文です…(^^;)


【クラノア放送委員会 第2回公開録音 in 東京国際アニメフェア】
 日程: 3月27日(土)
 会場: 東京ビックサイト 東ホール ステージII
 時間: 12:30~13:00
 出演: 小野大輔(イチ役)、下野紘(ナナ役)、立花慎之介(ロク役)


このために前日、心の友の家にお泊り(私の自宅よりも会場に近いということで)。
2人して朝4時起きで駅まで走り、5時すぎに会場着。

りんかい線始発の電車内は、競馬場のゲートのようでした…
駅に着くと同時に、扉に張り付いていた人たちがいっせいに飛び出して
エスカレーターも猛ダッシュ。ひゃー。

不要な荷物をコインロッカーに預けてから向かうと、
すでに会場前には人がぎっしり。
並んでしばらくすると、列移動して建物内に入れてもらえたので助かりました。
あとは開場時間の10時前までじっと待機。
…モンハンは本当に良い時間潰しになりますねw

入場後、いそいでフリルラレコードに向かい、しばらく並んでCDとファンブック購入。
整理券無事にゲット…!
番号は281番でした。ぎりぎり座り席。
始発で行ってこんな感じ…やっぱりおそるべしTAF…

公録の集合時間は11:30だったので、それまで会場内をぐるりと。
気になったものはあらかたチェックできました。
この春からの新番組、色々たのしみです(^^)

集合時間になり、待機場所へ。
待機列の仕切り方には、ちょっと思うところありましたが…それはまあ置いておいて。
入場し、椅子席の最後列へ。

公録の内容については、サイトにアップされるので割愛。
皆さん、メインステージの爆音に負けじと頑張っていらっしゃいました。
客席の熱気も負けてなかったと思います(^^)

平尾さんは、もしかしたら全く姿を現さず終わるかも…
と思っていたのですが、公録の間ずっと上手側の客席横にいらっしゃって、
ステージ上に指示出しされてました(^^)
ステージも平尾さんもばっちり観察できるポジションでラッキーw
中にはこんな視点のお客がいても良いじゃないかー。
ということで、参加するからには、まるっと楽しみますよ♪

ステージ上は位置的に、下野さん・立花さん・小野さん という並びで
小野さんからは平尾さんのいる方向は見づらかったのもあってか、
指示は主に下野さんとのやりとりだった模様です(笑)

しかし、指示出したいのは主に小野さんへ…だったんじゃないかな…w
巻きのモーションがどんどん大振りになっていくのがもうwww
しまいには手でバッテンしたり、
口チャックのジェスチャーしたり(笑)

大橋さんブログのコメントで書かれていましたが、
あと1分延びていたら、メインステージで次のイベントが始まるところだったとか。
あちらの方が音が大きいし、被ったら大変なので急いでいたんですね。
ぎりぎりセーフだったようで良かった良かったー

普段の放送の収録時間はわりと流動的なので、
今回のように巻きが入ることはあまりないのかな…?
きっちり25分は、あっという間で名残惜しかったですが
ブースの中と外の様子が垣間見られたのが嬉しかったです。
お仕事中の平尾さんもカッコ良かったvv

最後に、ファンブックのこと。
もうね、真面目に遊び心満載で楽しいー♪
隅々まで堪能しました。

今回、平尾隆昌さんのインタビュー記事が2P!!!
私的メインはここです!ここ!!
…著者近影に撃沈(笑)ねね先生最高ww

各コーナーの記事にも、ひとつひとつ構成作家さんのコメントが。
本当隅々まで気を配っているのが伝わって来て…
やっぱり好きだなぁvv
なんだか小野さん下野さんがうらやましいよw

TAF、がんばって行った甲斐がありました(^^)
前日からお付き合いいただいた心の友には、本当にお世話になりました。
感謝感謝です…((((-人-))))
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yogomori.blog73.fc2.com/tb.php/619-65c188d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。